スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

雪女雪男募集 滑走7日目 

2008年12月13日(土)

0812130013.jpg
天気はそこそこだが・・・。
「雪すくねえ」

と言っても滑れるだけ満足か?
でもそろそろ降ってほしいなあ。

朝はカリカリバーン。お昼過ぎからは気温がかなり上がり、まるで春スキー。雪が崩れ始めました。

そしてその後はあちらこちらで土が見え始めてきました。
かなりまずいです。
47に行ったらこっちの方が状態が悪く、滑れるところはかなり狭くなってました。

そろそろ、一軍の板でもいいかな?と思っていたのですが、まだまだ出せそうにありません。

0812130037.jpg

と言いつつ、今日もリフト終了まで滑っちゃいました。。
写真の後ろに見えるのがリフト運転終了の「オレンジリボン」です。

0812130038.jpg
0812130041.jpg
その後帰ろうと思ったのですが、先週を超えるゴンドラ下り線の大行列。
乗るのに10分くらい待ちました。大変だけど、しょうがないか・・・。

それより早く雪降ってくれ?



コメント一覧

comment list

私も今日47から入って、五竜と47滑ってきました!ニアニスしているとは思うのですが。
今日は人出が多かったですね。久しぶりにリフト待ちを経験しました。47側も下山渋滞で乗車まで10分ちょっとかかりました。

2008.12.13 23:39 URL | 信州有賀峠 #/9SUdEQA [ 編集 ]

47も人が多くて下山が大変だったんですね。

それはともあれ、たぶんどこかですれ違ってますね。びっくり・・・。

2008.12.14 06:20 URL | いし #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/997-d2b6097f

記事のトップへ

| ホーム |
