スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

晴天 滑走7日目 

2008年12月07日(日)

昨日と打って変わって晴天です。

親切もちょっと積もっていて、それが整地された朝のアルプス平は絶好調でした。
今シーズン最速で滑ったかも・・・。

それはともかく・・・。
今朝駐車場に到着したら隣に大町からずっと着けていた車が止まりました。
「俺に文句あんのか?」
と思っていたら、
「おはようございます」
と声をかけられました。誰だ?!


あっ。

斉藤さんだ!
0812070008.jpg
この方が、僕を体協に誘ってくれた方です。
隣に移っているのはお子さんで5歳だそうです。

駐車場では驚きのあまり写真は撮れず、ゲレンデで一生懸命探しちゃいました。
なんとすでにシーズン件も購入済みのようで、またフルパワーな滑りをみれそうです。

昨日の大森さんといい、今週は久々に行き会う人が多かった。


今日は、都合により早めに撤収したため、クローズテープを見ることは出来ませんでした。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/991-63b57b5b

記事のトップへ

| ホーム |
