スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

大寒波いずこ?? 滑走6日目 

2008年12月06日(土)

0812060015.jpg
天気予報では今シーズン最強の大寒波襲来予定。
グローブも厚手のグローブを準備したのに・・・。
結局雪が降って、ちょっと視界が悪いくらい。
ふむぅ。もっと降ってほしいなあ。そうするとあっちこっち滑れるようになるのに・・・。
0812060018.jpg 0812060019.jpg

今日は懐かしい顔が・・・。と言っても2年ぶりにO森さんに会いました。
東京からバスで五竜まで駆けつけたそうです。
話を聞くと
東京からのバスの往復+一日券=約6000円
安すぎませんか?恐るべし五竜。

ちなみに今日もリフトが止まるまで滑ってしまいました。
最後はパノラマのリフトの前にオレンジのテープが引かれるんです。
皆さん見てみませんか?

0812060043.jpg
帰り際にO倉さんから、アボガドを頂きました。
このなめらかな食感が・・・。

ごちそうさまでした。

コメント一覧

comment list

昨日は新雪期待で八方尾根行きましたが、天気予報とは裏腹にあまり降ってませんでしたねorz気温だけは下がったようで下地はカチンコチンのハードパックでした。スカイラインだけは公式には12/6がOPENなので軽くて柔らかい粉が残っていましたが、子連れだったので、時既に遅し、、、ギタギタに荒れていました。兎のラインコブは地球が見える箇所がいくつかありました。もう3降り位欲しいですね。
来週末は五竜&47へ行こうかと思っています。滑走エリア拡大していると良いのですが・・・。

2008.12.07 06:31 URL | 信州有賀峠 #/9SUdEQA [ 編集 ]

八方もそうだったんですね。

五竜も同じような感じでしたよ。ハードパックと言うより、アイスバーンにちょっと雪が積もった感じでした。

滑走エリアはどうですかね。
下のゲレンデにも降雪機で一生懸命巻いてましたが、まだまだって感じでしたよ。

2008.12.07 14:37 URL | いし #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/989-20d6a0ec

記事のトップへ

| ホーム |
