スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガソリンさらに安くなりましたね。安曇野では112円になりました。
来週は110円を割るのではないか?ちょっと期待しています。


昨年に続き?
先日きれいに動画を撮ってもらったので・・・・、

無謀にも丸山貴雄と滑りを比較してみました。

まず・・・。

丸山貴雄様
「上手い!!上手すぎませんか? 同じ人間ですか、あなたは?」

ふむぅー。

谷回りっちゅうもんが全くありませんなあ。
切り替えから結構な勢いでテールを振っているのが丸分かりじゃないか!!
もっと谷回りを滑りたいですね。 もっと落差をとりたいですね。

もっと足を出すというか、内足をたたむというか、足をもっと使っていきたいですね。
比べると僕はほとんど棒立ちだなあ。

丸山さん、動きが止まらずなめらかですね。
一応、僕もこの撮影の直前に動きに無理がある、ぎこちないと注意され、なるべく雪と戦わないように滑って結構できたつもりでいたのですが、まだまだ動きがよくない。


ここまで出来なくてももうちょっとがんばってみよう。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/985-6bf153ca

記事のトップへ

| ホーム |
