スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うまくなるかもしれないDVD 

2008年12月01日(月)

Oさんから頂いた「うまくなるかもしれないDVD」(私が勝手に命名してます)

2008年3月に鹿沢ハイランドで行われた「テク・クラ検定」の映像です。
DVDとともに送られてきた得点表から点数を映像につけました。
tokuten.jpg
これが小さくてなかなか点数を読むのに悪戦苦闘してしまいました。
クラウン整地中回り

クラウン整地大回り

うん?
YouTubeと得点の文字が重なってませんか?しまった、想定外のミスだ!
我慢してみてください。

ちなみにテクニカル編もありますが、得点が分かりません。こんな感じだと言うことで見てください。
動画のアップに時間が結構かかるので、徐々に紹介していきたいと思います。

しばしお待ちください。


また、スキーが上手くなるかどうかは・・・。

みなさんいろいろ感じてください。

ぼくは・・・・
中回りの前走なんて上手すぎて
「なにもいえねぇ」(北島康介 風)
ってかんじです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/984-eb7bf6bc

記事のトップへ

| ホーム |
