スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

雪よ降れ降れ! 滑走5日目 

2008年11月30日(日)

0811300006.jpg
雨だったらどうしようと思いつつ、スキー場へ。
結局、雪でした。

雨を心配してなのか、昨日に引き続き今日は4人と人数が少なめ。
昨日は晴天だったのに・・・。誰だ!嵐を呼ぶやつは!

しかし、視界はちょっと悪く、大回りはちょっと危険かな?と言う状態でした。
まだどんどん降るので、あっという間に微妙にぼこぼこになってきます。
視界がもうちょっとよければ、ほとんど無視して滑れるくらいですが、見えないとちょっと怖い・・・。

天気がよくなってほしいものの、まだまだ雪が少ないので、たくさん降ってもらわねば・・・。
と言うことで多少の悪天候もよしとしましょう。
0811300013.jpg
お昼は昨日と同じくエスカルのハルへ
メニューはこんなもんですが、上の雑踏の中で食べるよりはいいかな?
今年はアルプス360のメニューを見ていないが、もしかして安くて、うまいものがあったりして・・・。
0811300012.jpg
僕の前のお客さんがものすごい勢いでこしょうをかけていたので、同じようにかけてみたら、辛すぎてしまいました。
何事も人それぞれの適量がありますね。周りに流されちゃいかん。


この時期から滑れてうれしいのですが、やっぱりもう少し雪がほしいっすね。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/983-983dc4bb

記事のトップへ

| ホーム |
