スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

快晴 滑走4日目 

2008年11月29日(土)

0811290004.jpg
いい天気でした。
残念なことは先週からそれほど積雪がなかったようすなこと。先週とほぼ積雪量は変わってないんじゃないんでしょうか?

アルプス平が一応全面踏んであったので、Sさんと「ちょっと行ってみますか?」と言うことで朝一から挑戦してきました。

しかしまだまだ、バーンはぼこぼこしていました。
ぼこぼこしていて滑れないのか、まだ体が慣れていないのか、滑ったと言うより、こけないようにがんばったって感じで滑っちゃいました。

「うーん」

もう一回上部から挑戦。
上の方はあまり滑ってないのか気持ちよかったですが、スピードがちょっとでも出るともうびびりモード。怪我しないうちにパノラマに移りました。

0811290019.jpg
今日は先週と違ってしっかりお昼を食べました。今週からエスカルプラザの「ハル」がオープンしました。ラーメンしかありませんが、360で食べるより全然いい。
0811290025.jpg
おなかが一杯になったし、暖かくなったのでアルプス平も緩んでいいだろうということで午後はアルプス平メインで滑りました。

かなり暖かく、まるで「春スキー」モードです。

朝より滑りやすかったのですが、久々の急斜面はかなりたたきのめされちゃいました。
まあ、シーズン前半と言うことで・・・。これからがんばります。

3時くらいからちょっと遅れてきていたMさんと合流し、結局リフトが止まるまで今日も滑っちゃいました。

今日はほんとに楽しかった。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/982-1f00603f

記事のトップへ

| ホーム |
