スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やっぱりダウン 

2008年11月27日(木)

風邪がやっと治ってきたので2週間ぶりにジムに行ってきました。

体がずいぶん硬くなってました。
プログラムがちょっときつく感じました。
ちょっと重いウェイトを上げれないようになってました。

2週間のつけはかなりきました。
スキーに行かずに安静にしていればもうちょっと早く直ったかもしれませんが、こればっかりはしょうがない。

ちなみに先日、Wさんから「スミスマシン(ウェイトリフティング?)で60Kgは上げらるよ」と聞きました。
本来は勝負するものではないのですが、ちょっと無理して挑戦しました。
何とかあがりましたが、最後はそのまま座り込んでしまうかと思いました。ちょっと無理な重さでした。
やはり50Kgくらいで、もう少し修行を積む必要がありそうです。

コピー ~ 0811260001
今日、Oさんから「スキーが上手くなるかもしれないDVD」が届きました。
  その内容は、秘密です。。。
というのは冗談で、今日は帰ってきたのが遅かったので、明日見てみようと思ってます。
準備が出来たら皆さんにもご紹介が出来ればと思います。

いやー、それにしても今日は疲れた。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/981-7e75a10f

記事のトップへ

| ホーム |
