スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

かってーな 滑走3日目 

2008年11月24日(月)

2008_11240003.jpg
天気予報は昨日の夕方に変わったらしく、雨ではなくちょっと曇り気味のいい天気でした。
昨日は多くのクラブ員が見えましたが、初滑りで疲れたのか今日来た人は少なめ。2008_11240006.jpg
ゴンドラの中で一緒になったシェーンバルトの中村さんに写真とりましょうか?と言われたのですが、初滑りでまだまだ滑りがいまいちなので丁寧に断りました。
と思ったらしっかりとられてました。(こちら
たぶん先頭が僕で、次がT君。そしてSさん。
それにしても、中村さんは大きな一眼レフを首にかけて滑られていました。
僕だったら、こけるのが怖くてあんなに滑れない。
2008_11240007.jpg
上部は見た目は非常にきれいです。
実は一度溶けて固まったのか非常にしまってます。
47は昨日の滑走後、未圧雪だったみたいで、ぼこぼこのまま固まってました。
ちょっとした殺人バーンです。

今日は、昨日ほとんど滑れなかった鬱憤を晴らそうと懸命に滑ってしまいました。
なんと、僕のスキー人生初
「無休憩滑走」
をしてしまった。

お昼なし、お茶なし、トイレなし。気がついたら15時半。
人が空いてきて、後一本後一本と思っているうちに、リフトが止まってしまいました。

今年も思いっきり滑れそうです。

コメント一覧

comment list

あんたも すきねー(^o^)
まっ オレも人に言える立場じゃないんですけどね。次は合えるのを楽しみにしています。早朝営業が始まったらかな。

2008.11.24 19:33 URL | おtomo #- [ 編集 ]

休みなしと言っても「パノラマゲレンデ」のみしか滑ってませんから・・・。

意外と誰でも出来たりして・・・。

2008.11.25 20:48 URL | いし #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/977-29af3e75

記事のトップへ

| ホーム |
