スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008_11230035_!.jpg
やっと今シーズン五竜初滑走ができました。
シーズンはじめと言っても、パノラマゲレンデはしっかり雪もあり一軍の板を使っても問題ない状態でした。アルプス平もオープンしていましたが、雪が少ないためがでこぼこして状態はかなり悪かったです。
ついでに47も行ってきましたが、こちらも上部のみ全面滑走ですが、十分滑れます。しかし、若干雪が少ないためすぐバーンがでこぼこしてしまいました。

五竜オープンして休みも2日目になり、僕もそうですが準備がやっと間に合った人が多いようで、10名を超えるクラブ員の姿が見られました。ほとんどの方が初滑りのようでしたが、その割には急斜面やコブ斜面にチャレンジしている人が多かったです。あまり、無理してけがをしないように気をつけてくださいね、まだ11月ですし・・・。

と調子よく滑っていたら、11時過ぎあたりから風が強くなり12時には運休になってしまいました。せっかく盛り上がってきたのに・・・。
あえなく撤収しました。


今朝今シーズン初の「朝一五竜」をメールで流そうと思ったのですが、アドレスを間違えているようで失敗しました。次回こそ送信したいと思います。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ホーム初滑りおめでとうございます!
コンデションもまずまずのようですね。
五竜は早割りチケットが無い様なのでアルペ○等でパック割引券をかき集めました(笑)

やはり強風⇒リフト停止ありましたか・・・。
山頂しか選択肢がない状況での停止は参りますね^^;私も運が悪いのか行く度に停止トラップにはまってます(苦笑)

2008.11.23 19:22 URL | 信州有賀峠 #/9SUdEQA [ 編集 ]

2年連続11月から滑れて、ほんとにラッキーです。

強風によるリフト停止は自然相手なのでこれだけはしょうがないですね。リフト券を買った直後だとショックは大きいですが・・・。

始まった長いシーズン、けが無く楽しみたいと思います。

2008.11.23 20:16 URL | いし #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/976-178a2e96

記事のトップへ

| ホーム |
