スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クラブ員用HP 更新 

2008年11月21日(金)

やっとPCが通常どおりに使えるようになり、クラブ員用HPを久々にアップしています。
とりあえず、部総会の内容から更新していきます。

皆さんからクラブ員用HPに関して様々なご意見いただいています。昨年までに頂いた意見を覚えている範囲で書いてみました。

1、デザインに関して
 もっとかっこ良くして欲しい。
 見たいコンテンツがどこにあるのか分かりにくい。
 デザインを変えると見たいものがどこにあるか分からなるので変えないで欲しい。

2、内容に関してやその他
 レベル別にイメトレできるようなスキー技術の内容を書いて欲しい。
 過去の講習ダイジェストや講習予定内容をあらかじめ書いて欲しい。
 もっとクラブ員の情報交換の場になる様にして欲しい。
 動画(YouTube)が見れません。
 乗合でスキー場に行けるよう助長するものは出来ないか?
 携帯サイトは無いのか?

今年はPCが壊れていたとかシーズンインが早まったと言う事で、HPのデザインは昨年ままと言う事で許してください。出来る範囲で改良していきたいと思いますので、多少無理じゃないかと言う要望までなんでもお寄せください。


現在「動画」はYouTubeと、圧縮したものを「Yahooブリーフケース」にあります。
また、過去のシーハイルも「Yahooブリーフケース」にあります。
つい先日Yahooブリーフケースの利用法一部改定が行われ、2009年2月1日にブリーフケースに保管されていたものが消去されてしまうことになりました。現在「料金無料、フリーアクセス可能」な新保管場所を探しています。見つかり次第引越しする予定ですが、間に合わない場合、動画やシーハイルが見れなくなります。
それら元ファイルは私が持っています。しかし、見たいものがすぐ見れる状態で無いことと、動画はかなり容量が大きく簡単に渡せるものではありません。
資料は2009年2月1日までにブリーフケースからコピーしていただきますようお願いします。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/973-708d3cc6

記事のトップへ

| ホーム |
