スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いきなりオープン 

2008年11月20日(木)

いきなり金曜日五竜オープンですな。

金曜日は仕事なのでいけませんが、土曜日も車とかの準備をしていないので行けそうにありません。
まさか、まさかの大寒波です。

昨年も確か急に冷えて、いきなりオープンした気がします。

とりあえず、2年連続11月から滑れるのはうれしいことだ!


でも、現在70センチ。
これを圧雪すると、たぶん30センチくらい。

オープンするのはパノラマのみ。
あそこって、結構下に岩多いんだよね。
そして、劇混みの予想・・・。

コメント一覧

comment list

47HP見たら今週末オープン予定らしいですよ。R-1 R-7以外は行けそうみたいですよ。

2008.11.19 22:04 URL | おtomo #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/972-007a1404

記事のトップへ

| ホーム |
