スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

初すべり 滑走一日目 

2008年11月13日(木)

ついに今シーズン初すべりに行ってきました。
1_20081113212138.jpg

会場は昨年と同じ、軽井沢!
近いし、割引券あるし。。。

しかし今年は鹿沢ハイランドの早期オープンが遅いため、軽井沢の休日は込んでいると言ううわさを聞きつけ、ちょっと仕事を休んで平日に休日が重なったM氏と一緒に行ってきました。
平日と言えども駐車場にはリフト運転前なのに50台以上の車が止まっている。
すげー。。。

半年振りにスキーで滑る。。。
「うぉーーー」
すげー滑る。プラスキーやグラススキーを今年はやったためか、それらと比べると圧倒的に滑る。

リフトに乗ってコースに立つと20度くらいしかないのに、ものすごい急斜面に感じる。
それなのに周りの人はがんがんすごい勢いで滑る。
ほかの人にはシーズンオフがないのだろうか?

それでも、何とか午前中には多少感覚が戻ってきた感じがしました。

とりあえず、午後にはバンクコブが出来たので滑って見ました。↓↓↓
シーズンはじめなのでこんなもんです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/967-00cf4b58

記事のトップへ

| ホーム |
