スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

限界が・・・ 

2008年11月09日(日)

それにしても寒いですね。
そろそろスキー場にも雪が積もってもよいと思いますが、常念岳は上部にちょっと雪があるのみ。五竜ライブカメラにはまったく見えません。

まあ来るべきシーズンに向けて今日もジムへ・・・。

今日はいつもより1時間早めについて、いつもやっていないスタジオプログラムをやってきました。
どうってことないプログラムだったのですが、今日は11時半に入って、最後のプログラムが終了したのが17時半。ざっと6時間運動したことになりますが、今までの最長記録。
最後は疲れすぎて帰ろうと思ったとたんに一気に体が冷えてきました。汗もいつの間にか引いてました。
サウナと湯船に使って気持ちよく体を温めましたが、ちょっとやりすぎちゃったみたいです。
もうちょっと体力をつけたいなぁ。


ところで、電気マニアの方にはつい先日のニュース「九十九電気倒産」は驚いたことだと思います。僕はかなり驚きました。秋葉原ではかなり大きな店構えだったのに・・・。
そうでなくても、最近潰れなさそうな所がいきなり潰れる事多くなりましたよね。
僕のPCを注文した「Faith」。潰れるってことないよね。
でも、お金は払ったけど商品の発送が遅れ、実際にはすでに倒産状態だったと言う話は結構聞く気がします・・・。大丈夫か?来週来なかったら、お金を返してもらう話をしたほうがよい気がしてきました。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/966-742e7511

記事のトップへ

| ホーム |
