スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ワックスがけ3回目 

2008年11月08日(土)

1_20081108222035.jpg
3回目ともなるとワックスがけもちょっと上手くなってきました。
今回は北海道では雪が降り始めたのこともあり、いつスキー場がオープンしてスクランブル発進になってもよいように、2軍の板にはベースワックスではなく滑走ワックスを乗り込みました。これでいつでもどんとこいです。1軍の板にはもう少しベースワックスを塗りこもうかと思ってます。

ベースワックスも少なくなり、そろそろ新しいのを買いに行かねば・・・。いつもなら五竜の「スポーツクロス」で買っていたんですが、昨年度を最後になくなってしまったので、残念です。シーズン中にスキーグッツがなくなると、今年は苦労しそうです。

ところで、
まだ新PCが届きません。BTOショップ「Faith」許すまじ・・・。
ちょっとほかより安かったのだが、安かろう悪かろうになってしまった。
届く予定のPCはきちんと動くんだろうか?そちらも心配になってきてしまった。

また、電話をしちゃいました。
結論から言うと「来週には配送が・・・。」
その言葉は以前にも聞いた気が・・・。この前は11月の第2週には発送可能ですと言っていたのに。
前回、さらに遅れるようだったら連絡しますと言ったのに、まったく連絡なし。
注文から一ヶ月以上もたってるじゃないか!はじめは一週間以内に配送と言っていたのに!

もーーーーーっ。(≧ヘ≦) ムゥ


コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/964-4b56aef4

記事のトップへ

| ホーム |
