スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

効果が?? 

2008年11月02日(日)

今日も元気にジムに行ってきました。

エアロは前から気に入っているのですが最近楽しくなってきたのが
「マーシャル」
エアロにパンチ、キックなど格闘技の動きが入ったものです。
ノリノリの音楽の中で時として「ハッ。ハッ。」と声を出したりとかかなり楽しいです。全身から汗が噴出します。

通常はプログラムは一日2つしかやらないんですが、今日はやりたいものが並んでいて、脅威の4連続をやってしまいました。12時半に行ってジムを出たのが18時。最後のエアロは始まるときにはかなりふらふらだったんですが、「ランナーズハイ」とも言うんでしょうか?やり始めると気持ちよくなってきました。

ジムでは始める前の体重。終わったときの体重。マシンのウェイトと回数などを記録しているのですが、体重がまったく減ってない。。。。なにーーー!!
終わったときには毎回1キロくらい体重が減りますが、次回までにはしっかり元に戻ってます。
ウェイトも重いものが出来るようになったわけではない。
ふむーーー。
最近プログラムを楽しみすぎて、ちょっとオーバーロード気味なのが多分いけないんだろうなあ。

さらに、会社の中でジムに通っている人が言うには6ヶ月は続けないと効果が出ないらしい。
えっ。もうすぐシーズンなんですけど・・・。
来年はシーズンオフになったと同時にがんばろう。

スポーツにおけるシーズンオフ。「試合や大会がないだけで、運動を休む期間ではない」と何かに書いてありました。
と言われてもねえ。

最後にジムが今月限りのキャンペーンを行うようです。
1_20081102205517.jpg
僕がやった時には1週間体験だったのが、今回はなんと「2週間!
皆さんシーズはじめにどうですか?

ちなみに体験が終了したと同時に勧誘の電話がかかってきますが、まったくしつこくないので、安心?です。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/960-d5c7ea6d

記事のトップへ

| ホーム |
