スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

すげえな 

2008年10月30日(木)

昨日はちょっと早く帰ってジムに行ってきました。

今日もレッツダンスと意気込んで言ったのですが、なんと「ハロウィーン週間」として、狙っていたプログラムが「フラダンス」になってました。

がーん。

とりあえずせっかく来たので、別のプログラムをやりつつ、筋トレをやりつつ。
そして最後にトレッドミル(ランニングマシーン)に。。。

この前の部総会で久々に会ったTさん、Oさんはなんと「諏訪湖マラソン」の帰りだったらしい。
見た目はへとへとになっているわけでもなく、極めて普通。ものすごい体力だ。

僕がやったらたぶん、まず時間制限で完走できない。
たとえ完走できてもその後ダウンして、部総会に出席している場合ではないと思います。
ちなみにTさん、先週は大町マラソンに出たらしい。こちらはフルだったらしい。

すげーーーー。

そんなことを思いながらトレッドミルで走りましたが、最近やってなかったのが効いたのか時速9キロで35分走ってダウンしました。夢の時速10キロ以上で1時間以上走り続けるのまでは遠そうです。

(ちょっと言い訳としては、スタジオプログラム40分。筋トレ30分をやってから走っているので。。。)

もうちょっと走れるようになりたいな。。。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/958-5d44b5b0

記事のトップへ

| ホーム |
