スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

部総会2009 

2008年10月26日(日)

BS1.jpg
シーズンの初めを告げる「部総会」が開催されました。
BS2.jpg
今年の行事日程、開催地について、また毎週末の自主研修について話し合い、決定されました。
詳しくは11月中旬に発行される「シーハイル」をご覧ください。

クラブ員用HPは僕のパソコンが届くまでお待ちください。

冬はほぼ毎週顔を合わせるクラブ員と長い人では3月ぶりに会いました。
とりあえず、みなさんお元気そうでなりよりです。
BS3.jpg
その中でもまゆみ姉さんの復活に安心しました。
歩いている姿はまるでアルプスの少女の「クララが立った」並みの感動を覚えました。
(すみません、ちょっと大げさすぎました)

また、新入部員も増えました。
BS4.jpg
埼玉県からお越しいただいた「小林」さんです。
一緒にすべる仲間が増えました。

今年も楽しいシーズンになりそうです。


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/957-e85627ab

記事のトップへ

| ホーム |
