スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

バックルはずし 

2008年11月05日(水)

思い切って言ってしまおう
バックルはずしてすべる練習は嫌いだ!
B1.jpg
理由は簡単。捻挫しそうだから。
と練習中に言ったら、
「それだけブーツに頼りきって滑ってるんだよ。もっと足首を柔軟に、フル活用しよう!」
フル活用はしたいのですが、これ以外の練習法ないのかな?と思っていたのですが、中田デモもやっぱりこの練習。
もう、はっきり言って、バックルをはずすと怖くて、足首を使う意識どころじゃないっす。

とりあえず、上手くなるとそんなに怖くなくできると思いますので、これしか練習方法がないと思われるときは言ってください。
心の中では嫌だ!と思っていても表情はにこやかに「やってみます」と言って、やります。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/955-83326d67

記事のトップへ

| ホーム |
