スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

秋ですなあ 

2008年10月25日(土)

20081025_1.jpg
今年も大峰高原のかえで(大カエデ)を見てきました。
あいにくの曇り空。しかも、まだちょっと早いようです。
しかし、池田町観光協会によると、そろそろ葉が散り始めるらしく、今が一番見ごろのようです。

今日は久々にジムに行ってきました。9月28日以来でしょうか?
一度行かなくとすぐ足が重くなってしまいます。
うーん。体がなまってる。この前上げれたウェイトが上がらなくなっている。
これは問題だ。シーズンが始まろうとしているときに筋力、体力とも落ちてしまうとは。
もう一度気合を入れなおして、がんばります。

実は、ジムに言った後、Oさんはすでに行ったワックスがけを僕もやろうと思ったのですが、あまりにも疲れたので明日することに・・・。明日も確か天気予報はよかったと思う。


ところで、新PCを注文したのが10月14日。一週間後の21日発送だと言われたのだが、待てども待てども届かず。我慢できなくなり金曜日にショップに電話して聞いたら、

店員:「あるパーツの在庫がなくて、入荷待ちになってます」
いし:「注文したときにはすべて在庫があり、1週間で作成納品可能と言われたのですが」
店員:「時としてこんなことがあるのでご了承ください」
いし:「連絡くらいほしかったのですが」
店員:「遅れることはご了承いただいているので」

まあ、結局待つしかない。でもやっぱり連絡はほしいような。
そしてしかも納品予定が11月中旬。

うーん困った。2nd_PCでメールとブログの確認はできるが、HPの更新ができない。
明日は部総会があり、その告知もHPでできなかったし、その部総会の様子もアップもかなり遅くなりそうです。

と言うことでご了承ください。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/950-cfbceaae

記事のトップへ

| ホーム |
