スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スキー場オープン 

2008年10月16日(木)

そろそろスキー場がオープンするニュースが聞こえるようになりました。

一番早いのは
イエティー」 2008.10.18(土)
一日券:2000円
※水着で来た人無料

かなり遠いですが、この時期に滑れるのはここしかない。

ここは行く人いないだろうと思っていたら、長野から滑りに行った人がいた。驚いた。

次は
軽井沢プリンス」 2008.10.31(金)
一日券:2000円
(訂正:オープンの日(10/31)のみこの価格で、休日は4000円だそうです)
ICIカスタムフェアでもらった1000円引き券があるので、実質1000円で滑れる。
コースは2コースのみでしかも狭いが、1000円なら許せるかな?

今年も行きたいなあ。

鹿沢スノーエリア」 2008.11.15(土)
一日券:3600円

ここも早くから滑れるとして有名らしい。
が、ちょっとリフト券高くないっすか。

熊ノ湯」 未定
一日券:4000円

ここも早くから滑れるとして有名。昨年は11月18日から。
一日券が高いのと、かなりここも混みます。


ところで47の改築はどうなったんだろう?
北斜面だし、解けにくいので早くから滑れるようにしても良いと思うのだが・・・。

やっぱり、近くに早くから滑れるゲレンデが欲しいなぁ。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/928-23da1543

記事のトップへ

| ホーム |
