スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

バナナ警報発令中 

2008年10月11日(土)

コピー ~ 0810110001コピー ~ 0810110002

農園に手を付けなくなってから3週間が経ちました。
サニーレタスはしっかり塔が立ち、何者なのか分からなくなってしまいました。
サンチュはあまり変わりがないようですが、かなり葉っぱが厚く堅くなっています。
また、栄養が足らないのか、バジルなど意外と大きくなってません。
成長が止まってます。もしかしたら、寒さにやられたのでしょうか?

今年熱く燃えた農園生活も一段落という感じです。

0810110007_1.jpg
新聞を読んでいたら、バナナダイエットについて警告する内容の記事がありました。
詳しくは読んで貰えればよいのですが、バナナだけでは栄養が少ないことと、運動をしないと効果が出ないことが書いてありました。
まあ、そうだろう。

同じ新聞に「ノニ」と言う果物?植物?のジュースを飲むと健康になるとありました。
こちらにも痩せると言われていますが、飲んだだけではやせません。適度な運動と食事のコントロールを行いましょうと書かれていました。
まあ、そうだろう。

やっぱり、簡単なダイエットなんて無いんだろうなあ。

さあ、頑張ってトレーニングします。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/925-f5ad1a0c

記事のトップへ

| ホーム |
