スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

不思議だ! 

2008年10月08日(水)

グラススキーから、筋肉痛なのか最後の大転倒の痛みなのか分からなかったが、今日から通常の体に戻りました。左半分が痛かったことから多分、転倒の痛みだと思いますが・・・。

僕はいもよくこけるのですが、ふと思うことがある。
他の人もそうじゃないかな?
こける方っていつも同じ方じゃないですか?

僕はいつも左外足の時にこけるんです。
こぶでもそう。
バランスを崩したのがどっちとかと言う問題でなく、結局こけるのは左側。
ちなみに今回のグラススキーでも・・・。
記憶の中では右足が芝生のくぼみに引っかかって転倒だと思うのですが、結局次のターンまで何とか持ちこたえて
こけてしまいました。

不思議だ。。。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/922-694a995d

記事のトップへ

| ホーム |
