スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

秋ですなあ 

2008年10月04日(土)

金木犀の香り漂う秋になりました。

先週は急に寒くなりびっくりしましたが、その寒さにも今週は慣れてきました。

今日の五竜の写真を見てもまだまだ雪は積もってません。
毎年のことなんですが、この時期寒い日があったりすると、雪積もって滑れるようになったんじゃね。
と思ってしまいます。

明日はグラススキー。
しかし、天気は微妙。
滑るのが早いか、雨が降るのが早いか?

単なるドライブになったりして・・・。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/918-0fec4efb

記事のトップへ

| ホーム |
