スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

役員会 

2008年09月28日(日)

コピー ~ 0809280025
本日は役員会が開催されました。
役員会とは部総会で決定される今年のクラブ活動のおおよその案を作るものです。

いつ頃にどんな行事をするか?泊まりの合宿はどのスキー場がよいか?
今年は役員改正もあり、誰がどの役をするか?新役員は誰か?
そんなことが話題になり、部総会に向けて案を作成しておきます。

今日は寒かったのですが、まだスキーモードに頭がなかなか切り替わりません。
昨年どうだったっけ?と感じを思い出すので結構精一杯です。

一番熱い話題が合宿の開催地。

あそこのバーンは気持ちよかった。
あそこは天気が悪かった。  (それはたまたまじゃないか?)
あそこの宿は最高だった。
あそこでは風邪を引いた。  (それは関係ないんじゃないか?)

いろんな意見?が錯綜しました。はたして部総会で承認されるか。

部総会の日程は追ってハガキなどで皆さんのもとへ連絡が届きますのでしばしお待ちを。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/916-e7413e82

記事のトップへ

| ホーム |
