スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

エコマラソン2008 

2008年09月29日(月)

先日「エコマラソン2008」という、エコカーの大会の様子がSBCで放送されました。
僕は何気なくたまたま見ていました。

高校生や、一般団体が車を開発して低燃費で競うものです。
規定周回や時間が決められているし、各車燃費を上げるため、いろんなところでぎりぎりの設定をしているようです。

ふーん。と思ってみていたら
武蔵工大二高の名前が。。。どこかで聞いたことがあるような。。。

とそのまま見ていたら、先生と呼ばれるちょっとやくざ風な人が高校生と紛れて映ってました。
これは、もしかしてスキー部のK先生。よーく見ると間違いがないようです。

前日の調整でエンジンがかからなくなって困っている様子が映し出されました。

(武蔵工大2高はエンジンの調子があがらず、エンジンストップ)
キュル、キュル、キュル
K先生:「わかんねぇー。まいった。」
高校生:「いや、まいらないっすよ。頑張りましょう。」

先生ーーーー。僕からも頑張って。

ちなみに最高記録は500km/Lくらい走ってました、すげえ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/914-c31a6cbd

記事のトップへ

| ホーム |
