スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

農園 14週目 

2008年09月28日(日)

週初めは大収穫。しかし、冬が近づき気温が下がったため、急に週末頃に成長がストップしてしまいました。
コピー ~ 0809230001
そして、何と恐れていたことが・・・。
コピー ~ 0809280019
サニーレタスの塔立ち。一般的なサニーレタスと異なり上に伸びてます。
太い茎、小さい葉っぱ。この葉っぱ大きくなるかと思って待っていても、大きくならず、厚く堅くなっていく一方。もう収穫が出来ません。

隣のバジルはもう何の料理もするつもりはないと「収穫、挿し木禁止令」が出されてしまったので、ノータッチです。

6月末から始まった「草、農園」日記も終焉を迎えそうです。

コピー ~ 0809250002
たまたま、長野トマトの野菜ジュースを買いました。この野菜ジュースには当然トマトも入っています。もしかして、Yさんのところで僕が収穫したトマトが入ってたりして・・・。
と思って飲むと、おいしさがちょっと増えた気がしました。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/913-902c5074

記事のトップへ

| ホーム |
