スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに来ました初雪の便り

今日は朝から寒かったので、どこかの山は積もってるんじゃないかと思ってました。

ニュースを検索すると志賀高原で初雪が観測されたらしい。(詳しくはこちら

昨年より1週間早いのか。今年も昨年のように11月末の連休から滑れるといいな。
誰にお願いすればよいか分かりませんが、期待してます。

板もいつオープンしてもいいようにそろそろ準備しておきますかね・・・。

後から知ったのですが、白馬も白くなったようです。谷に見える白いものは雪?
goryu01_20080928075004.jpg

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/911-61f72e3a

記事のトップへ

| ホーム |
