スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

トリデン 

2008年11月17日(月)

コピー ~ 0809200005コピー ~ 0809200006
近所にあるラーメン「トリデン」。場所はこちら

元は鶏肉やなんですが、ラーメンを出したところ人気に火が付いたようです。
近くにあるので、行ける時に行けばいいと思っている内に5年が経ちました。

先週19時に行ったらすでに売り切れ。今回は開店の18時に行きました。
開店直後のはずなのにすでにお客がいました。

コピー ~ 0809200008
ここのラーメンはスープと麺の堅さを数段階選べるようです。

スープ:あっさり 普通 こってり こてこて ウルトラこてこて ウルトラの母 ウルトラC
麺:柔らかめ 普通 かため ばりかた ばりばり 一分 粉落とし

なんか両方とも最後は極端な名前が付いてます。

食べてみました。スープは鶏ガラスープ。麺は普通です。
こってりを選択したのですが、味がこってりと言うより脂がのっている感じです。出来れば脂身で味がこってりしていた方がいいのですが・・・。
なので、味だけで考えるとかなりさっぱり味です。

結論として、可もなく不可もなく。

かなり期待していただけにちょっとガッカリでした。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/906-aa7d1fd6

記事のトップへ

| ホーム |
