スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

蔵久 

2008年09月15日(月)

いつものようにラーラでトレーニングをしてきました。

土曜日にいろんな所のインストラクターに言われたように、どこの筋肉を鍛えているか意識しながら、しかもゆっくり運動しました。結構ふらふらになりました。
まだまだ、鍛え足らないようです。

帰りに「蔵久」と言う花林糖屋に寄ってきました。
コピー ~ 0809150011
ここが出来たのは5年前。非常に趣があって良いのだが、ちょっと場所がわかりにくい。今回も知っていたから言いよいものの、もう少し道路に案内を付けても良い気がします。

花林糖しか食べたことがないのですが、結構味わい深いです。
コピー ~ 0809150006
ご賞味あれ。

ここには花林糖を含めた甘味が食べられる和座敷と
コピー ~ 0809150010
外カフェがある。
コピー ~ 0809150005
今日はこの外カフェで琴の演奏があったがタッチの差で聞き逃した。

非常に雰囲気もあり、アド街っく天国に紹介されてから、都会からの観光客も一杯です。
ここの店長さんとはちょっとした知り合い(他人にかなり近いかもしれない)で、開店した時にはやっていけるのか?と心配したのだが、この盛況ぶりは良かった。良かった。

しかーし、
納得いかないところが一点。

この外カフェのメニューが花林糖と飲物の他が「カレー」であること。
何でカレーなんだ?こんなに雰囲気がいいのに。もう少し和風ぽいものにしたほうが、雰囲気を壊さずに済むのに・・・。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/903-ed0c0835

記事のトップへ

| ホーム |
