スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セントラルに続き、ルネサンスに行ってきました。

ただしこちらは見学、説明のみ。連続でトレーニングは出来ません。
松本の中で最近に出来たものなので設備が新しい。
マシンは種類が多少違うが、こちらも良くそろっている。しかし、こちらのトレッドミルには一台一台にテレビが付いている。
だが、ルネサンスではトレッドミルの人気がない。クライムと呼ばれるマシンに人気が集まっている。ジムによってブームがあるのか?

こちらにはマッサージチェアがあった。トレーニング後の身体には結構効くのではないか。こいつはいい。更にお風呂も充実している。こいつはいい。
こちらは個人トレーナーというものがあり、目的に応じてトレーニングメニューを作ってくれるらしい。
ところが、有料。30分4000円くらいとちょっと高い。
結局ここでも、メニューは自分で考えることになりそうだ。

さらに、ルネサンスは休会が出来る。スキーシーズン中行かない時は休会が出来、格安で復活できる。ちなみにセントラルは復活するのに5000円かかる。

しかも今、体験祭をやっている。
3_20080913220116.jpg
2100円で1週間使い放題になるようです。
これを来週やってみようと思います。平日はなかなか行けないが、飛び石連休の火曜日など行ってみたいと思います。その後はワンコイン体験会か?

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/900-4d9c0560

記事のトップへ

| ホーム |
