スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

丸沼高原2 

2008年09月12日(金)

0809020505.jpg
M氏が言っていたとおり、こちらのサマーゲレンデほうが細かい凸凹も無く、しかも緩斜面で滑りやすそうである。
しかし、緩斜面といっても雪とは違う。岩岳と違って、こけている人が目立つ。
しかも、緩斜面でも痛そうだ。

滑りやすさ、練習しやすさそれもあってか、平日なのに岩岳のプラスノーより人が多い。
駐車場にも結構車が止まっている。五竜の春スキーなみだ!スキー熱に圧倒される。
0809020503.jpg
しかも集団できている人がほとんどである。平日にこれる人ってどんな人なんだろう?
0809020508.jpg
こちらの方が岩岳より練習になりそうだが、長野からだとかなり遠いなぁ。

と言っているうちに、岩岳の営業が終わってしまった。
今年は結局一回のみ。。。
ほんとはもう一度行けそうだったのだが、原油高騰と一人で行ってこけて怪我すると大変だなど心配事が募っていけませんでした。

コメント一覧

comment list

結局1回しかいけませんでしたね
盆明けは、天気が悪い日も多かった気がします
今月からは、グラススキーです 
今日、かみさんと子供連れて、観光しながら行って来ました
スポーツとしてはプラスノーより楽しいかも
一度挑戦してみては

2008.09.13 20:58 URL | M野 #- [ 編集 ]

次はグラスのスタートですね。
こちらも挑戦してみたいっす。

季節も涼しくなってきたので、リフトが快適になるかな?

2008.09.13 21:02 URL | いし #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/896-462ec380

記事のトップへ

| ホーム |
