スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

シーズン券 2009 

2008年09月03日(水)

20080903.jpg
Oさんのブログで知りましたが、家を留守にしている内に五竜「シーズン券」が発売されていたようです。
(すみません、実はいつ販売開始だったか知りません)

そのOさんのブログに気になることが・・・。
シーズン券&リフト券「値上げ」

確かに微妙に値上げされているようです。
シーズン券の早期販売は据え置きのようですが、その機会を逃すと6万になるようです。
また、昨年までは11月中なら若干の割引があったのですが、それもなくなったようです。
一日券も若干値上げ。

五竜も大変なんだなあ。
多分値上げは集客に影響することは百も承知だと思いますが・・・。

ところで、今年は47が外資に買われています。
コースも若干変更されるようですが、いまだ全貌は分からず。夏営業が9月15日までと言っているので、それから大工事があるのでしょうか?
楽しみです。

コメント一覧

comment list

おかえり
今回の値上げは仕方がないかな。
ほかのスキー場のシーパスも値上げもありそうなのですね(>_<) ガソリンも値下げ期待できないので行く回数をへらさなきゃ(>_<)

2008.09.03 18:08 URL | おtomo #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/883-04e9e089

記事のトップへ

| ホーム |
