スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

怪しい人 

2008年09月25日(木)

ちなみに雨が降らない限り毎朝水を与えています。
正確には1週間に一度は液体肥料。2回は極秘エキスを与えています。
それらは、用水路から水を汲んで空きPETボトルに入れて、希釈溶液を作っています。
また、水くれの時に雑草も抜いているので汚れないようにラテックス手袋をはめています。

その姿が、気になったのか、先日時々散歩しているおばあさんに質問されてしまいました。
おばあさん:「毎日、なにをやっとるだかい?水の検査でもやってるだかい」
僕:「水やりです」(水くれと言ったほうがよかったのか?)
おばあさん:「何にくれてるだかい」
僕:「ここからは見えないんですけど、向こうに野菜があって」・・・・

そうか、かなり怪しかったのかなあ?

一応、アパートの住人にはばれないような早朝にひっそりとやってるからなあ。
「水くれ当番」と言う腕章でも作ったほうが良いのか?
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/876-eb06a984

記事のトップへ

| ホーム |
