スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

焼肉 

2008年10月06日(月)

ダイエットをしているにもかかわらず、ここ数週間で焼き肉屋に3回行ってしまった。

まずは松本駅前の南○。ちょっと高級だが美味いらしい。
0807260030.jpg

うたい文句は個室で焼肉だが、ただ単にのれんが掛かっているだけであり、個室とはちょっと言い過ぎじゃないか?と思えるたたずまい。
料金は確かにちょっと高め。だが味もそこそこいい。

メニューを見て思ったのは、ここは焼き肉屋でないこと。
肉のメニューはちょっと少なめで、その分ご飯ものなどの韓国料理が多い。

ここには一度フリーとコースで食べに行った。フリーはそこそこだったが、コース料理は最悪だった。

何の肉だがわらからい様な肉だった。多分ほとんど豚で牛は最後にちょっと出てきたのみ。初めにサラダが出てきたが、それ以外は肉、肉、肉。豚のオンパレードで最後に肉。そして終わりにデザートかと思ったら、韓国酒。
これはきつい。韓国では当たり前かもしれないが、日本人には辛かった。

そして、次はいつも行っているカルビ大将。
値段は一番安いものでも一人前500円になっている。
ついには、火も炭火ではなく、完全ガスになった。従業員も少なくなっていて、注文するのに3回も呼んでしまった。

焼き肉屋も大変なんだなぁ。と思ってしまった。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/870-f25ef9f6

記事のトップへ

| ホーム |
