スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

電話の謎 

2008年08月26日(火)

最近ほとんどしていないが、以前は良くコンサートのチケットの電話予約にかけました。

上手くつながりチケットが取れたり、つながったと思ったらすでに完売していて、残念な思いをしたことなど、いろいろ経験しました。

昔は公衆電話の方がつながりやすいとか良く言われたのですが、あまり実感もなく、つながりやすい電話があるなんて迷信だと思ってました。

ところが実は本当にあるみたいです。
とあるサイトから

・・・・
「優先度の高い場所から電話しないとつながらないんだ。例えば、警察の公衆電話とか、市役所、病院、空港の公衆電話が優先度が高いんだよ。」
・・・・
ほんと?
誰か実験してみてくだされ。


コメント一覧

comment list

その昔、
うちの嫁さんは、エスカルプラザの公衆電話からライブの予約したって言ってたぞ。

スキーしにいって何やってんだ?こらぁ

2008.08.26 21:36 URL | まにゅぴちゅ遺跡だ。まにゅぴゅちゅだ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/866-3e1149a4

記事のトップへ

| ホーム |
