スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新携帯 

2008年08月17日(日)

涼しいですね。
全国的に今日は特別涼しいようです。気温は9月中旬くらいのようです。

その涼しさのためかぶろぐの調子が悪く写真がアップできません。
明日には出来るようになるかな?(できました)
08170007.jpg
4年使った携帯を新しいものに代えました。
僕は使用頻度が極端に低いので4年前と言っても、まだ保護シートがぴかぴかのまま付いています。

数日前に今交換すると1万円キャッシュバックキャンペーンのお知らせが届き、ほぼ無料なら交換してしまえと言うことで変えました。

代えるまではワンセグなんて、テレビなんてと思っていたのですが、意外と便利。
特に今オリンピック中なので特に便利。普通ならそろそろ出そうだからと外出を控えるところですが、外出先で見れればいいやと思えば、気楽です。

と早速今日の浜口京子の出たレスリングを見ようと思ったのですが、外出先で気を取られて気が付いてみた時には笑顔の浜口選手が画面一杯に出ていました。

嬉しいやら、悲しいやら。。。

とりあえず、今の携帯は高機能すぎて、全て勉強するのに時間がかかりそうです。

まあ、メールと電話が出来ればそれで十分なんですけどね。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/864-ffbad1c4

記事のトップへ

| ホーム |
