スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

暑い日は ラーラで筋トレ 

2008年08月16日(土)

今日も暑いですね。朝晩は涼しくなったものの昼間の暑さは耐えれません。

そこでいつものように、ラーラに筋トレに行きました。
運動して汗をかくけど、クーラーが効いてて涼しいし・・・。
ラーラと言えばほとんどの人が思うのが「屋内プール」。ジムだけで言っているのは僕だけなもんです。

これだけ暑いと皆さん水を求め涼を求め、ラーラに集結してきます。
今日の混み具合はラーラに通い始めてから、最強でした。
まず、駐車場が遠いところしか空いていない時点でもしやと思ったのですが、ジムへ向かうところから下のプール受付を見ると人人人。外まで続いてそうでした。
コピー ~ 0808160024
お盆も終わったし暑さはそろそろいらないかな?
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/857-11880ff3

記事のトップへ

| ホーム |
