スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

安曇野花火 

2008年08月14日(木)

諏訪の花火は遠いので・・・。

近くの安曇野花火でも見に行こうと計画しました。
20080814_1.jpg

歴史のある諏訪と違って、こちらは2回目。昨年の様子が全く分からないが、シャトルバスなどが準備されているところを見るとそこそこ混むことが考えられる。
スポンサーもそこそこたくさんついているので、結構大きな花火が見れるかも。

今日は、朝からそのために準備。
マット、虫さされ、虫除け、おやつ。
準備万端。

と思ったら4時くらいから雨。6時には弱くなったものの雨。

これは中止で、予備日の16日に花火だと勝手に決めつけ、夕飯の買い出しに行きました。
しばらくすると雨はほとんど止んでいる。まあ、でも中止だろうと思っていたら、遠くで
どーん

うちのアパートからでは目の前の3階建ての雑貨屋のために全く見えません。
音だけむなしく聞こえました。

天気を読むのは難しいっす。

来年はすっきり晴れて欲しいなあ。

コメント一覧

comment list

安曇野花火実行委員会です。
投稿ありがとうござました。

来年はぜひお越しくださいm(__)m

2008.08.15 11:11 URL | 安曇野花火実行委員会 #WE/xn6Vw [ 編集 ]

来年こそは、すっきり晴れますように・・・。

2008.08.16 09:39 URL | いし #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/854-8f460ac7

御観覧いただいたからのご感想
【メール】 件名:はぃどうも。  ヤバいね(笑) 昨日の花火大会・・・  田舎であれだけ見れたら幸せいっぱい、胸いっぱい!  かなり大声で「ヤバい!凄い!」って叫んでました。  本当によかった! 【ブログ】 人生の暗中模索 http://blogs.yahoo...

2008.08.16 10:24 | 【安曇野花火】スタッフブログ

記事のトップへ

| ホーム |
