スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ママでも・・・ 

2008年08月09日(土)

さて、北京オリンピックが始まりました。
20080809.jpg

谷選手。ママでも金にはなりませんでした。
審判の判定に微妙なところもありますが、やはり一本、また判定ではなく勝ってもらいたいものです。時間内には決められそうになくゴールデンに持ち込んでと言う気のゆるみでもあったのではと思ってしまいました。
ちょっと残念です。
男子柔道60キロ級もあっさり敗退。ここには、以前まで野村選手がいて、谷亮子より連覇をしていたのに、いつも同じ日の放送なので注目されなかった悲運の選手がいた階級でした。
今年も結局注目無し・・・。悲運の階級です。

20080809-1.jpg

あと、注目の重量挙げこちらは親のあとを引き継いだ三宅選手に注目が集まっていたのですが6位。それでも世界の6位ですからたいしたもんだ。
それでもテレビを見るまで知らなかったのだが、もう1人大城選手も出ていました。何と8位。
2人とも身体が小さいのに・・・。
絶対あんな重量持ち上げれない。 腰痛が。。。。。

アテネと違ってほぼ時間が一緒なので北京オリンピックは寝不足にならなくていい。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/845-3d625958

記事のトップへ

| ホーム |
