スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いやー。暑い。 

2008年08月03日(日)

ピークは過ぎたような気がしますが、まだまだ暑いですね。

休日も家にいて、暑さで苦しむほどでは無くなっているが、それでは全く何のやる気も起こらない。
と言うことで、今週はいつものようにラーラに行ってそのまま、ラーラで過ごしてしまおう計画を立ててみました。

実はラーラの券(ジム、プール、お風呂など)は、一日券。その日であれば何回でも使えるんです。お風呂も何回でも入れるって言うことで開店?する10時からお昼や雑誌を持ち込んで居座ってみました。

とりあえずジムから。
やっと効果が出てきたのか500g弱痩せました。いつものように筋トレから始まって有酸素運動まできっちりやって、汗だくになりました。
その後、お風呂に・・・。

13時くらいだったんだけど、入っている人が結構いる。この暑いのにと思いながらも汗を流す。
外の露天風呂はお風呂が5Fにあるだけ合って眺めが良い。意外と穴場か?

その後休憩所に行って、ご飯を食べたり、雑誌を読んだり、クーラーが効いていて寒いくらい。
この休憩所今だけかもしれないが、ほとんど仮眠室状態。みんな寝てます。

しっかり休んだ後、せっかくだからもう一回ジムへ・・・・。
これが間違いで、完全なるオーバーワーク。
筋トレも筋肉切れるんじゃないと思うくらい力が入らない。
有酸素運動も走っている内に機械の上で転けそうになるくらいふらふら。

そして、お風呂。
身体を洗いたくても手が上がりません。
頭もそんな短時間で2回も入ったのでぱさぱさです。

そして、帰ってぐったり・・・。
これは無茶な計画だ。来週は別のことを考えよう。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/838-2042f5d2

記事のトップへ

| ホーム |
