スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

旧友と 

2008年08月02日(土)

久々に昔ながらの友人と飲むことになった。

20年来の友人で人生の半分くらいを共感していることになる。8年くらい前までは、最低でも1年に一度は会い、旅行にも行ったりしていたのだが、年と共に周辺事情が変わり、今回は4年ぶりにあった友もいた。
結局今回も半分は都合が悪くて集まれない。昔は多少悪くても、無理矢理合ったりしたのだが、さすがにそんな訳にはいかないのだろう。

一番交通の便が悪いところにいるのが僕で、その僕に合わせて会場は「新宿」になった。
コピー ~ 0808020013

さほど暑くないが、人多い。店多い。
これは東京以外から集まった友人も同じことを言っていた。東京は異常だ!

コピー ~ 0808020015

飲み放題であったが、みんな僕と同じように年をとったので、もう元を取れるほど飲めない。
まあ、そんなもんだ!

最近の話や、昔の話やら短時間だったが、楽しい時間だった。

初めは新宿まで出るのはおっくうだと思っていたが、あまりの楽しさにこれだけはなくしちゃいけないと思った。
次回の機会にも絶対駆けつけよう。

それにしても、今回開口一番
「太った!」
と言われてしまった。最近ダイエットに励んでいるのに・・・。ガ━(゚Д゚;)━ン

頑張ろう・・・・。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/837-cc7a3c53

記事のトップへ

| ホーム |
