スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
img01.jpg close.jpg

ちょっと古いが。。。

ちまたでは話題の(最近少なくなったが)「エリカ姫」主演の映画である。
物語は、引っ越し先で前の住人が置き忘れていったノート(日記)をエリカ姫が隠れ読みすることから始まる、恋愛ものである。

初めにちょい役としてダルビッシュと結婚したサエコが出て、彼と離れて留学に行って彼との仲がとあるが、メインの主題とは全く異なり、なくても良かったのではないかと思う。
香恵(沢尻エリカ)のバイト先の万年筆屋の娘が永作博美、前の住人竹内結子とキャストはかなり豪華である。

秘密に続いて、エリカ姫も映画を見ている分には美しすぎて驚くのだが、記者会見などのあの濃いメイクだけはやめた方が良いのではないかと思う。映画がほんとなのか、記者会見の時がほんとなのか分からないが、ぜひ前者でいて欲しいと個人的には思う。

と言っても、ストーリー的にはそれほど驚くべきものでもなく、ハートフルで一般的なものでした。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/822-a01566f7

記事のトップへ

| ホーム |
