スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

安曇野「土曜市」 

2008年07月22日(火)

毎年この時期に行われる豊科祭。正しくは「土曜市」と言うらしい。
コピー ~ 0807190026 コピー ~ 0807190030 コピー ~ 0807190032

国道を規制して歩行者天国にして、ちょっとイベントをやったり、出店が出たりとなかなか賑やかです。
以前は、スイカなどの試食がガンガンできて、買いもしないのに食べたものですが、昨年から無くなってしまった。
数年前の冷夏の時にはクワガタ無料サービスに大行列が出来てました。

今年も様々なイベントが行われていました。
マジックショーがちょっと淋しそうでした。。。

出店をふらっと見ているとあるところだけ行列を作っている。
安いのか、ボリューム満点なのか?
コピー ~ 0807190031
よーく見ると、「とりでん」と言う鶏肉屋。焼き鳥の行列らしい。
確かに、どうせ食べるなら、テキ屋の兄ちゃんが作っているものより、鳥肉屋の方が美味そうだ。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/821-60da7f55

記事のトップへ

| ホーム |
