スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回の目的は板探し。。。。
と言っても僕の板ではない。去年買ったばかりだから、そう簡単に買うわけには行かない。

そうかみさんの板である。
もう何年はいているだろう。4年くらいかな?
女性モデルとして一世を風靡したロシの「サファイア」である。
コピー ~ 0807120022
まあとりあえず一通り見てみました。
コピー ~ 0807120023 コピー ~ 0807120025 コピー ~ 0807120026 コピー ~ 0807120028
コピー ~ 0807120029 コピー ~ 0807120060 コピー ~ 0807120031 コピー ~ 0807120032
まずは僕の意見から。。。
・OGASAKA 上級女性モデルがない。女性モデルは初中級しかない。そんな女性にはKS-SSが良いと言っていたが、堅すぎないか?
・ELAN 良いと思うのだが、ビンディングがかなり前に付いている。女性店員は問題ないと言っていたが、いろいろつっこんでいる内に踵側を使う局面でちょっと面白くないと言ってました。

まあ、後はどれでも良いんじゃない?

かみさんの意見
・Hart 昨年の柄は良かったが今年の柄はいまいち
・Salomon 去年の色の方が良かった
・Volkle デザインが古い
どのメーカーも重くなった。店員が言うには滑りはじめたら一緒と言っていたが、滑っていても小回りなどは軽い方が良いらしい。

と言うことで、もう少し考えることになりました。デザインじゃなく性能で考えろ!!と言いたいのだが、そういうものじゃないらしい・・・。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/810-eb00e2db

記事のトップへ

| ホーム |
