スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コピー ~ 0807120033

今年も行ってきました、ICIカスタムフェア2008。

ふらふら歩いているとOさんに出会いました。お久しぶりでございます。
コピー ~ 0807120056


とりあえず、昨年のでもウェアを着てみるかとフェニックスのブースに行きウェアを着ようとしたら、店員さんが、どうぞと言ってウェアを持ってくれました。その人を見たら何と
「小野塚 彩那」さんじゃないですか?
とりあえず着させてもらった直後、記念に一緒に写ってもらいました。
スキー美女デモシリーズまた増えました。
コピー ~ 0807120039
その後フラット歩いていたらひたすら帳簿を見ている宮下征樹さんに・・・。また一緒に撮ってきました。
前回はかなり身長差があったと思いましたが、宮下さん伸びた?
コピー ~ 0807120040


最近板ブーツだけでなくその他の付属品のブースが大きくなりました。
いろんな良い製品が開発されているようです。

それにしても板は高い。普通で10万。トップモデルは15万近くになってました。

最後に残念なお知らせが・・・。
やはり、抽選会はありませんでした。
ただし、招待ハガキを持っていった人にはチューン割引券やプリンスグループの割引券が貰えます。
ハガキを持っている人は忘れずに・・・。

コメント一覧

comment list

本日はお疲れ様でした。人の少なさにビックリなフェアでした。ウエアにせよ板にせよ各社数パーセント値上げされていたのが驚きでした。何も買うわけじゃなかったのですが 参加させていただきました。ちなみに 招待状忘れたのですがプリンス割引券入ってましたよ。あー早く滑りたい。

2008.07.12 20:26 URL | tomo #- [ 編集 ]

小野塚 彩那って誰だ??

と思ってウィキペディアぁ!!

・・・・でん・・

2008.07.13 13:58 URL | ももんが光線!! #- [ 編集 ]

宮下征樹も・・・・でん・・・

2008.07.13 13:59 URL | ももんが光線!! #- [ 編集 ]

小野塚さんは技術選で2位だった人です。

ウィキってあんまりでないんだね。
宮下征樹がでないなんて・・・。

それともスキーはマイナー。

2008.07.13 15:12 URL | いし #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/809-89a8af70

記事のトップへ

| ホーム |
