スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

すき家 

2008年07月04日(金)

すき家(牛丼屋)大好き。

まず、早い。
注文して2分以内に必ず出てくる。3分で食べると、合計5分で食事が終了する。
そして安い。
二人で食べても700円くらい。
そして、そこそこおいしい。
まあ、これは好き嫌いがあるので・・・。

だが、いつの間にか僅かながら値上げをしていた。
他の人はごまかせても、常連の僕の目はごまかせない。
平均30円くらい上がっている。

僕の記憶だと並牛丼は一番安くて290円だった気がする。今は350円。高くなった。
でも、通っちゃう。

他の人がすき家が好きな理由として
「ミニサイズ」
があることをあげてました。
ちょっと食欲がないとき、ちょっとだけお腹が減ったときに良いらしい。

これ以上値段あげないでくれ!!!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/790-d904a6c2

記事のトップへ

| ホーム |
