スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080704.jpg

スキー界話題と言えばこの映画。
クラブ員もエキストラとして参加した人が数名いるとも聞く・・・。

見てみました。

ちょっと始めのあばれっぷりが無茶すぎるような気がするが、そのくらい無茶をしないとインパクトが薄いのかなあ?
ストーリーはさておき、撮影は白馬と北海道で行われているので知っている白馬エリアの映像が次から次へと出てくる。
映しようによってはかなりきれいに見えるんだと映画の撮影技術に驚いてしまった。白馬エリアは八方が中心かと思っていたのですが、以外と五竜や47も写っている。一本滑っている中でも八方に行ったり、五竜に行ったり映像が飛んでいるところを見ると監督はかなり滑りの映像にこだわったのか?と思ってしまった。

瑛太も最後はそれなりに滑っていたので、若さか役者根性には敬服した。

映画としてどうかと言われると個人個人で差が出ると思うが、いつも滑っているところが出てきて面白かった。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/784-ab6ceb78

記事のトップへ

| ホーム |
