スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

岩手・宮城内陸地震 

2008年06月14日(土)

ニュースを見てびっくり。
震度6強はかなり強いですね。

仙台にいるK岡氏は大丈夫だろうかと思い電話をしてみる。たぶん、回線がパンクしてつながらないだろうなあと持ったら以外とつながる。だけど出ない。お昼にかけても、夕方にかけても出ない。
もしかして・・・・。
でも電話がつながるからもしかして、仙台以外に引っ越していたりして・・・。
と心配していたら、電話がかかってきました。

「どうしたの?」と逆に聞かれてしまいました。盛岡で散髪したところらしい。
仙台に昔と変わらず住んでいるが、冬に雫石に通っている都合上?いつも盛岡の散髪屋まで行っているそうで、ちょうど散髪したところだったらしい。
K岡氏もテレビを見て、こんな事になってるんだとびっくりしたそうです。

とりあえず、無事で良かった。

せっかくなので近況報告を聞いたのですが、
相変わらず、夏はゴルフ、釣り。冬は雫石でスキーと変わりなく元気なようです。
体協の近況も話したのですが「浦島太郎のようだ」と驚いてました。

先週に続きすずめの観察。ちょっと大きくなったか?
コピー ~ 0806140010
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/766-7dc829d2

記事のトップへ

| ホーム |
