スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まゆみ姉さん復活か? 

2008年06月06日(金)

3月16日にケガをしてから(記事はこちら)、まゆみ姉さんついに復活されたそうです。
連絡が届きました。
スキークラブの皆様

こんにちは!
もう外は梅雨の時期になってしまいました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

皆様に大変ご迷惑とご心配をおかけいたしましたが、
6/1にやっと退院することができました。
2ヵ月半の入院生活でしたが、骨もきれいに付きそうです。
現在は松葉杖なしで歩行ができるようになりました。
来週くらいから会社へも行かれそうです。
これも全て皆様の暖かい励ましのおかげと感謝しております。
本当にありがとうございました。
無事に復活されて何よりです。

次のシーズンまでにはまだまだ日数がありますので、しっかりリハビリしていただいて、ゲレンデで元気な姿を見たいものです。(あまり元気すぎても困りますが・・・。)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/758-db9093dc

記事のトップへ

| ホーム |
